楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

鶴川【名代 箱根そば 鶴川店】ミニとろろ丼セット ¥550+大盛 ¥130

今日は時間に追われている。

移動の合間の15分弱しかお昼の時間がない。

と、いうことでこちらへ。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20210818134842j:plain

券売機

 

今日はミニとろろ丼セットにしようかな。

少し悩んだけれど、冷たいそばで、大盛にした。

 

数分で提供。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20210818134901j:plain

ミニとろろ丼セット ¥550+大盛 ¥130

 

とろろ丼は……、これ、醤油かければ良いのかな?

そばのつゆをかけて食べることにした。

うん、まあ、そうね、普通。

さらっとした舌触りのとろろ。

可もなく不可もなく。

 

そばは、つゆがけっこう甘め。

甘めのつゆは好きな方なんだけれど、この甘みはあんまり……。ま、美味しくないって程ではない。

 

さ、とりあえずお腹は膨れた。

ごちそうさま。

 

↓前回はこちら。


鶴川【名代 箱根そば 鶴川店】ミニ海老&かき揚げ丼セット ¥590 - 楽しくなければごはんじゃない