楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

【Hotto Motto】洋風バラエティ弁当 ¥540+大盛 ¥50

洋風バラエティ弁当 ¥540+大盛 ¥50

 

今日は退院後、久しぶりにしっかりとした外出(車&車椅子でね)。

お昼は時間的に買って帰ろうとなり、これまた久しぶりにほっともっとへ。

 

スマホでメニューを調べると、目を引いたのが洋食バラエティ弁当。このラインナップで¥540はお得じゃないか。

 

昼時と言うこともあり、またネットや電話での事前注文も多いようで出来るまで結構待った。余裕を持って、事前注文をすることが大事だなあ。

 

洋風バラエティ弁当 ¥540+大盛 ¥50

 

内容はハンバーグ、エビフライ、メンチカツ、唐揚げ、ソーセージがひとつずつ。

 

ハンバーグはほろ苦いデミグラスソースで、食感はしっかりめ。レトルトっぽいチープさはなくて悪くない。

 

エビフライは身は細いけれどプリっとしたエビの食感は感じられ、これもまた悪くない。

 

メンチカツも衣がしっかりしていて、作りたての美味しさが感じられた。臭みもなく良い感じ。

 

唐揚げは衣の薄い、洋風な味付け。けっこうスパイスはきいている感じで美味しい。ついでに唐揚げのバラエティパックも買ったんだけれど、1個あたり¥65くらいかな、なかなかお得で満足感あった。

 

ソーセージはパリッとした食感で、ソーセージ好きの私としても及第点。なかなか良いんじゃないかな。

 

付け合わせのポテトやポテトサラダ、香物なんかも不味くなかった。この値段でこのボリューム、このクオリティなら十分コスパ良いと言えるよね。

満足。