楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

【町田商店】ラーメン ¥720+特大 ¥200

今日はワガママを言って奥さんとラーメンへ。

約3週間ぶりのラーメン……。3週間ぶりって言うとそんなでもない感じですが、入院挟んでいるので、体感的には半年ぶりくらいの感じです(大げさ)。

 

せっかくならガッツリ食べたいので、大盛……いや特大(2玉)でいこう!

お好みは全て普通でお願いした。

 

ラーメン ¥720+特大 ¥200


おお、器がでかい!

 

←ラーメン特大 ラーメン並→

 

奥さんの並盛と比べるとかなりのデカさ。

 

味はまあいつもの町田商店なんですが、特別美味しく感じました。

 

↓前回はこちら。


東戸塚【町田商店 東戸塚店】味噌ラーメン ¥800+もやキャベ ¥150 - 楽しくなければごはんじゃない