楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

神田【味彩】味彩定食 ¥800

f:id:kuishinbo-ojisan:20211105201314j:plain

看板

 

上司に「ここは煙草吸えるから」という理由で連れてこられたこちらのお店。

(ちなみに私は非喫煙者)

 

ランチタイムど真ん中の店内は、なかなかの賑わい。それぞれの席はこぢんまりしているが、内装はどっしり落ち着いた感じ。

 

唐揚げ定食やサバ定食など、何というかスタンダードなメニュー達。今回は店名を冠した味彩定食をチョイス。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20211105201400j:plain

味彩定食 ¥800

 

味彩定食は唐揚げ・サバ・メンチカツが盛られたお得な定食。ご飯はけっこう多め。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20211105201621j:plain

味彩定食 ¥800

 

サバは大根おろし付きなのが嬉しい。

味は、まあ、普通。

 

唐揚げは衣が甘め。

居酒屋のおつまみだな、って感じ。

 

メンチカツは、味は悪くないけれど、何かちょっとユルい食感。

 

味噌汁はちょっと濃いめかしら。

 

ランチタイムに煙草が吸える、という事で混み合っているのかな。悪くはなかったけど、まあそんなところかしらね。