楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

【Hotto Motto】チキン南蛮カレー ¥670

 

チキン南蛮カレー ¥670

 

今日のお昼はお弁当を買ってきてもらうことに。何かカレーの気分だったのでチキン南蛮カレーをチョイス。

 

チキン南蛮カレー ¥670

 

けっこう見た目にボリュームがある。

 

チキン南蛮カレー ¥670

 

チキン南蛮の衣は薄くて、あんまり食感はない。肉はしっとりしていてパサつきはなく、モッチリとした独特な弾力がある。下味はほとんど感じない。タルタルソースはわりと薄味で、カレーと合わせることを前提にしているのかも(このカレー専用のチキン南蛮なのか?)。

 

辛旨カレースパイスをかける

 

カレーの粘度はやや低め。後味がスッキリしていて、付属のカレースパイスをかけるとキレの良い辛味が食欲を増進させる。スッキリと言っても薄味ってわけじゃなく、チキン南蛮と合わせて食べ応えがある。ちなみにカレーの中に具はない。

 

けっこう満足。美味しかった。

 

↓前回はこちら。


【Hotto Motto】中華あんかけかた焼きそば¥650 - 楽しくなければごはんじゃない