楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

東戸塚【たいめいけん 西武東戸塚】ビーフカレー ¥770

外観


久しぶりに車椅子に乗ってお買い物。

ふと見ると【たいめいけん】がまたタイムセールをしている。子供の夕飯に買って帰ろうかしら。

 

テイクアウトメニュー

 

カレーを注文し、出来るまでメニューを眺めて過ごす。

見てるとお腹空いてくるなあ。

 

店頭メニュー①

 

中でちゃんと作っているのが見えるのが安心。

出来立ても食べたいなあ。

 

店頭メニュー②

 

カレーなのでね、数分で提供。

 

ビーフカレー ¥770

 

帰宅してから子供に味見させてもらった。

うん、美味しい。洋食のカレーって感じ。強すぎない甘味、深いコクと旨味、スパイシーだけれど辛くなくて子供でも問題なし。具はたぶんビーフだけかな。ホロホロだけど味がスカスカになってなくて美味しい。

 

気持ちお高めだけれど、クオリティは保証されてるね。

 

↓前回はこちら。


東戸塚【たいめいけん 西武東戸塚】オムライス ¥990 - 楽しくなければごはんじゃない