楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

東戸塚【サワディーナマステ】持ち帰りBセット ¥750+単品チーズナン ¥450

f:id:kuishinbo-ojisan:20220125135726j:plain

外観


今日は私も奥さんも在宅。

奥さんがカレー食べたいというので、こちらでテイクアウトをすることに。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20220125135752j:plain

ランチメニュー

 

店内で食べる場合、ランチではナンもライスも食べ放題。食いしん坊に優しいお店ですね。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20220125135824j:plain

テイクアウトメニュー

 

私は持ち帰りBセットのマトン、激辛、ライスで注文。奥さんもBセットでほうれん草チキン、普通、ナンで注文した。私はナンも食べたくて、単品でチーズナンを追加。

 

持ち帰って、開けてみて、衝撃──!

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20220125135848j:plain

持ち帰りBセット ¥750 (マトン・激辛)+単品チーズナン ¥450

 

……??

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20220125140001j:plain

無言で付いてきた大盛のサフランライス

 

この、無言で付いてきた大盛のサフランライスは、なんぞ?

奥さんの方を見ると、さらにハテナ。サラダ、漬物、チキンとサフランライスのセットにナンが付いている。どゆこと?

 

おそらく、店内で食べたときは食べ放題なのに、テイクアウトで食べ放題じゃないのはおかしいじゃないか、という店員さんの意気込みが現れたものなのだろう。たぶん。

 

しかしこれ……、ボリュームやばすぎ。サフランライスはおかわり3回分くらいあるぞ。

カレーのボリュームもそこそこあるので、¥750のセット1つで2人分或いは2食分あるといえる。お得。

 

味は、まあ普通かな。普通に美味しい。期待通りの味わいです。お肉もゴロゴロ入っていて食べ応えがある。セットの内容も充実しているので、満足度も高い。

 

あと追加したチーズナンもとても美味しかった。

 

カレー食べたいときはまたここにしよう。

 

↓前回はこちら。


東戸塚【サワディーナマステ】Aセット ¥1050 ※Uber Eats利用 - 楽しくなければごはんじゃない