楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

日暮里【たらく】かつおたたき・あじフライ定食 ¥850

馬賊冷やし中華と思ったら、11時の時点で並んでて諦めた。時間に余裕なかったからね。

そしたらもうたらくしかないでしょ!

f:id:kuishinbo-ojisan:20170708114629j:plain

あじフライ×2は揚げたてサクサクで、とにかく身が分厚い。ソースで食べても醤油で食べても美味い!
付け合わせのサラダはポテサラと生野菜サラダ。ドレッシングはシーザー。

相変わらず刺身が分厚い! スーパーで買ったかつおと比べて、噛むと旨味が全然違う。薬味にネギ、キュウリとミョウガの千切り、おろし生姜とおろしニンニク。こういう細かいところが、何度も足を運ばせるんだよね。単にポン酢と生姜でお仕舞いとならないとこが好き。

メニューに書いてない焼き魚まで付いてるし。

ごはんおかわりしたかったけど、時間がないので大盛一膳だけにした。

大満足。