楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

【番外編】カヌレ色々⑤

 

近日入院予定なので、入院中に食べられないようなものを食べる日々。なのに体重がじわじわ減っていく不思議。

 

───────────────────────

 

 

14.LAWSON ショコラカヌレいちご ¥192(税込) 171kcal


久しぶりのカヌレ。LAWSONがいちごフェアで色々買った中のひとつ。これは温めてはいけなさそうなので、冷たいままいただいた。側面はカリッとして、中はしっとり。もっちり感もある。トップはチョコで少ししっとりしていて固さはない。ビターなショコラフレーバーは甘過ぎず苦過ぎず後味が良い。いちごのチョコも強すぎず、ほのかな酸味とわざとらしくない香りが良い。なかなか美味しかった。

 

───────────────────────

↓前回はこちら。


【番外編】カヌレ色々④ - 楽しくなければごはんじゃない