楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

東戸塚【レストーレ EZE(エゼ)】ランチスパゲティ(ボロネーズ) ¥850

本日はテレワーク。

奥さんも在宅だったので、二人でランチに行くことに。

 

奥さんが行ったことないとの事で、こちらのお店へ。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20210710135714j:plain

外観

 

店内はちょっとごちゃごちゃしているものの、内装へのこだわりは感じる。

 

ランチのパスタは¥850とリーズナブル。

私はボロネーズ、奥さんはうにクリームソースをチョイス。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20210710135746j:plain

前菜の盛り合わせ&スープ

 

ランチはセットになっていて、前菜の盛り合わせとスープが付いてくる。

 

前菜はパスタキッシュにプリプリの鶏ハム、そしてサラダ。柑橘系のソースが爽やかで美味しい。

スープは野菜たっぷりのミネストローネ。

 

前菜とスープの提供から10分程でメインの登場。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20210710135822j:plain

ボロネーズ ¥850


まずは一口。

うん、美味しい。

細めのパスタはアルデンテ。

牛肉の風味、トマトの酸味、チーズの香りとそれぞれのコク。どことなく家庭的なんだけれど、素朴なバランスが良い感じ。

ボリュームもそこそこあって嬉しい。

 

奥さんのうにクリームソースも一口いただいた。

私は2年前に一度食べているけれど、ちゃんとうにが入っていて満足感がある。

 

絶品ってわけじゃないんだけれど、前菜とスープも付いてこの値段でこの味なら、うん、満足。

また、いずれ来よう。 

 

↓前回はこちら。


東戸塚【レストーレ EZE(エゼ)】ランチスパゲティ(うにクリームソース) ¥800 - 楽しくなければごはんじゃない