楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

東戸塚【ハレノヒ】選べるデリ弁3品 ¥680

f:id:kuishinbo-ojisan:20210917225855j:plain

選べるデリ弁3品 ¥680

 

テレワークが忙しくて死にそうになっていたら、奥さんが買ってきてくれた。助かるー。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20210917225932j:plain

選べるデリ弁3品 ¥680

 

レバーの野菜炒めみたいなやつは、味が濃いめでご飯によく合う。

大ぶりの唐揚げ×2はサクッと軽い食感。味付けもほどほどの濃さでお気に入り。

イタリアンハンバーグかな、みっちりとした食感でこちらも美味しい。

 

ご飯はおかずの下まで詰まっていて悪くないボリューム。

満足。

 

↓前回はこちら。


東戸塚【ハレノヒ】選べるデリ4品 ¥702 - 楽しくなければごはんじゃない