楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

東戸塚【肉のすずき】ハンバーグ弁当 ¥550

近所にこんな良い感じの仕出し屋見つけちゃっちゃあ、そりゃあ行っちゃうわけよ。

 

注文から10分程で提供。

作りたてなのが良いよね。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20210510224443j:plain

 

この懸紙が食欲をそそる。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20210510224544j:plain

 

おやっ。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20210510224451j:plain

 

ご飯の上にどーんと目玉焼き。

良いね、嬉しいサプライズ。

 

ハンバーグはみっちりしていて、肉汁は控えめながら、しっとりプリプリ。ケチャップソースは蓋に大分持っていかれたけれど、そのままでもちゃんとおかずになる。悪くない。

 

副菜として、漬物、昆布。

そして添え物に焼そば。

 

ご飯は今日はちょっと柔らかめかしら。

普通盛りでもそこそこの量。

 

満足。

また行こう。

 

↓前回はこちら。


東戸塚【肉のすずき】ミックスフライ弁当 ¥580+ご飯大盛 ¥50、エビフライ弁当 ¥550 - 楽しくなければごはんじゃない