楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

神田【ラーメン盛太郎 神田店】ラーメン ¥690

f:id:kuishinbo-ojisan:20191113124828j:plain

 

同僚の提案でこちらのお店へ。

G系の店って久しぶり。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20191113124836j:plain

 

今日は控えめにデフォルトのラーメンをチョイス。無料トッピングは野菜のみ。麺は柔らかめでお願いした。

 

5分程で提供。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20191113124857j:plain

 

まずはスープ。

うん、この甘味が良いんだよね。久々ってこともあってか美味い。

 

次に麺。

柔らかめ良いね。極太麺ながらも食べやすい固さで、ストレスなく食べ進められる。まあ、自分が顎弱おじさんだからかも知れないけれど。

 

野菜。

野菜はモヤシのみ。そんなに美味しい野菜じゃないかな。

卓上に刻みタマネギが置いてあるのでプラスすると、また違った風味が加わってグッド。

 

そして最も重要なチャーシュー。

ぷりぷり食感で脂控えめ。これは美味い。

一本丸かじりしたい……。

 

満足。正解だった。