楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

東戸塚【たいめいけん 西武東戸塚】ふわとろオムライス 特製ケチャップ ¥600

 

通院日。お昼どうしよっか、とか話していて「オムライスとラーメンが食べたい」とかいう小学生並のわがままを私が言ったので、西武東戸塚のフードコートへやってきた。こういう時、フードコートって最高よね。

 

ふわとろオムライス 特製ケチャップ ¥600

 

というわけで、オムライスは【たいめいけん】のふわとろオムライス。タマゴがふわとろなタイプのオムライスは¥600〜とかなりリーズナブル。けっこうメニュー試行錯誤してる印象。

 

タマゴはふわとろだけれど生っぽい感じはなく、さすが良い感じの仕上がり。マーガリンかなあ、どことなくレトロな風味は嫌いじゃない。ケチャップライスの具はハムだけとシンプルだけれど、優しい甘味と旨味があり、物足りなさは感じなかった。特製ケチャップは酸味を効かせつつも、フルーティな香りと甘味、トマトの旨味を感じさせる。

 

(ラーメンも食べるので流石に)奥さんとお義母さんとシェアして食べたけれど、思ったよりボリュームも悪くなかった。

 

この値段でこのお味は大変満足。

 

↓前回はこちら。


東戸塚【たいめいけん 西武東戸塚】ビーフカレー ¥770 - 楽しくなければごはんじゃない