楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

東戸塚【いろり庵きらく 東戸塚店】山菜そば ¥440

仕事が20時くらいまで長引き、最寄り駅に着いたらもう21時過ぎ。
ジムに寄って帰ろうかと思うけれど、その前に軽く食事を。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20220113235432j:plain

メニュー

 

何だか無性に山菜そばが食べたい。

欲望には素直に従い、食券を購入。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20220113235455j:plain

注文方法

 

久しぶりに来たら、食券を買ったら食券を出さずとも、ただ待てば良い仕組みになっていた。

 

数分待つと機械的なアナウンスで番号が呼ばれた。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20220113235522j:plain

山菜そば ¥440

 

まずは一啜り。

キンキンに冷やして〆られた蕎麦は歯応えが良い。

つゆは……山菜の効果か、いつもより美味しい気がする。すっきりとした甘味があり、後味が良い。

山菜はしゃきしゃきとした食感で期待通り。

 

満足。

さ、ジムに行こう。

 

↓前回はこちら。


東戸塚【いろり庵きらく 東戸塚店】かき揚げそば ¥440 - 楽しくなければごはんじゃない