楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

東戸塚【いろり庵きらく 東戸塚店】かき揚げそば ¥440

今日は家の事情で午後休。

バタバタとあわただしく、ランチの時間も取れない。

どうにか10分くらい時間を作り、こちらで小腹を満たすことに。

 

小腹とか言っといて、かき揚げそばをチョイス。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20211115230748j:plain

かき揚げそば ¥440

 

ボリューム感はまあ悪くはない。

かき揚げはサクサクでも、フワフワでも、ベチャベチャでもない、何とも言えない丁度良さ。嫌いじゃない。

 

そばは、作り置きのびのびのヤツを下の下とすれば、下の上くらいのクオリティ。これは決して悪口ではない。

 

つゆは甘くもなく辛くもなく、良いバランスっちゃ良いバランスなのかも。七味たっぷり投入で幸せよ。

 

お腹が満たされほっとした。

温かいものでほっとする季節になったんだなあ。

 

↓前回はこちら。


八王子【いろり庵きらく 八王子店】朝食冷しそば ¥390 - 楽しくなければごはんじゃない