楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

【サイゼリヤ】ナスのミートソーススパゲッティ(ランチセット) ¥500+ミラノ風ドリア ¥300

f:id:kuishinbo-ojisan:20210414123103j:plain

 

忙しい。

なので移動の合間にファミレスでお仕事。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20210414123107j:plain

 

ランチメニューは安くて良いけれど、私は食いしん坊なので、これだけじゃ足りない。

なので、ランチメニューからナスのミートソーススパゲッティと、単品でミラノ風ドリアをチョイス。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20210414123111j:plain

 

コロナ禍になってからかな、注文は紙に書いて渡す方式になった。

 

スープ飲みながら仕事していたので気にならなかったけれど、全て揃うまで15分程かかった。

(サラダが来るまでは5分くらい。スパゲッティが来るまで10分ちょいだったかな)

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20210414123117j:plain

 

しまった、ミートソースが被った。

まあ良いけど。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20210414123129j:plain

 

ところでミラノ風ドリアって、丸いお皿じゃなかったっけ?

角の丸い長方形の器だと、ちょっと冷凍食品ぽい感じがするなあ。味はいつも通りですけど。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20210414123135j:plain

 

でもってナスのミートソーススパゲッティ。

これは、うーん、ちょっと違ったかな。チーズが少し臭いなって思っちゃった。缶詰めっぽい味のミートソースは嫌いじゃないんだけどね、お世辞にも美味しいとは言えないなあ。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20210414123133j:plain


サラダは、まあ、普通。

安くてお腹いっぱいにはなったけれど、今一つ、満足は出来ないなあ。 

 

↓前回はこちら。


【サイゼリヤ】スパイシートマトハンバーグ(ランチセット) ¥500+タラコソースシシリー風 ¥400 - 楽しくなければごはんじゃない