楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

岐阜【元祖花串庵】

f:id:kuishinbo-ojisan:20200225233533j:plain

 

名古屋に住む友人と久しぶりの飲み。

最近こういうお店に行く機会がないので、こちらへ。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20200225230830j:plain

 

全体的にリーズナブルな価格設定。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20200225230922j:plain

 

ドリンクも安い。


f:id:kuishinbo-ojisan:20200225230839j:plain

 

店内はこんな感じ。

カウンターの上はかなり狭いぞ。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20200225230842j:plain

 

こちらはおでんの大根。

デカイ!

トロトロってレベルのやわらかさで味もよく染みている。また出汁がとても美味しい。提供のタイミングで浮かべられた柚子の皮の香りもよく、満足度の高い一品。

 

他のメニューもなかなか美味しかった。

 

二人で2時間弱飲んで¥6000しないくらいだった。満足。

楽しい時間だった。