楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

鶴瀬【福の家】店長オススメ満腹セット ¥750

新型コロナウイルスの影響でしばらく来れなかったけれど久しぶりに来店。

どうせだから一番お気に入りの天津飯とネギ鶏のセットをチョイス。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20200625193428j:plain


 ……え、海老乗ってるぅぅぅ!

天津飯に海老乗ってる。1尾が半分になったやつだけれど、これはね、革命ですよ。

新型コロナウイルスの影響かしら……。

 

天津飯は相変わらずの「卵いくつ使ってるの?」ってくらい分厚い卵の層で安心。酸味のない、優しい餡と相まって美味しい。

 

ネギ鶏もね「え? これ、家族でシェアするヤツですよね?」って程度に量があって幸せ。

 

ああ、やっぱりこの店、好きだなあ。

また来よう。

 

↓前回はこちら。


鶴瀬【福の家】ラーメンセット ¥750 - 楽しくなければごはんじゃない