楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

神田【東京ブッチャーズ】ローストポーク ¥900+カレー ¥50

今回はポークをチョイス。

さらに+¥50でライスにカレーをかけてもらった。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20190204225007j:plain


ステーキプレートと違って、チキンがコーンなんだな……。

 

まずは肉厚のポークを切って、ジンジャーソースにつけてガブり。

おお、美味しい。

何となく見た目でハムっぽい食感をイメージしていたけれど、いやいや、しっかりとしたお肉の食感で食べごたえは充分。

やや酸味のあるジンジャーソースがジューシーな豚肉に良く合う。

 

次にカレー。

スモークされ風味豊かなカレーに、ひき肉の旨味が良い感じ。ただ、やっぱりライスが固めでいまいちなんだよなあ。

 

大満足。

ビーフもポークも美味しかった。

また来よう。

 

↓前回はこちら。


神田【東京ブッチャーズ】肉屋のステーキプレート ¥950 - 楽しくなければごはんじゃない