楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

たまプラーザ【たまプラーザのひもの屋】日替わり定食 ¥790

同行していた同僚が「中華とラーメン以外」と言うのでこちらへ。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20180925193007j:plain

 

今日の日替わりはマグロのカマとの事。焼き場で焼いてるのが見えちゃったからなー、もうこれっきゃないっしょ。

注文の際にご飯の量を聞かれたので、大盛でお願いした。

 

10分程で提供。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20180925193039j:plain

 

サラダ、味噌汁、納豆、漬物、冷奴付き。

おかずには困らないな。

 

カマは炭火でしっかり焼かれていて美味。

脂もしっかり乗っていて、大根おろしとの相性は抜群だ。ご飯に合うなあ。

しかしまあ、ほじってもほじっても身が!

かなりのボリュームだぞ。幸せ。

 

結局おかわり一回してごちそうさま。

(おかわり無料。ありがたい)

 

メニューにはワンコインランチもあった。

いやー、これはなかなか良いランチだった。