楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

大手町【玉乃光酒蔵 雄町店】山かけ納豆定食 ¥830

f:id:kuishinbo-ojisan:20201106224815j:plain

 

怒濤の会議&打ち合わせラッシュで、気がつけば14:30。お腹空いたあ……。

あ、よし、そんな時はここだ、と1年半ぶりに来店。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20201106224821j:plain

 

迷わず山かけ納豆定食をチョイス。

値段にそぐわぬ地味な名前だけれど、こいつの破壊力はすごいんだ。

 

5分程で提供。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20201106224835j:plain


中落ち、とろろ、生卵、納豆、冷奴、豚汁、しば漬け。こんなんもう、たらふくご飯が食べられますよ。おかずしかない。自宅でひとりで調子乗ったランチみたい。

 

中落ち、美味い。

とろろ、ちょっと醤油足してね、美味い。

豚汁、ゴロゴロ具沢山でね、美味い。

納豆と生卵はね、混ぜちゃいますよ。

冷奴はね、これ、美味しくないんですよ。

ご飯はしっかり2回おかわりしました。

店員のおじさんに「良いね!食欲あるね!」って言われたから「はい!」って言っといたよ!

 

ご馳走さまでした。

 

↓前回はこちら。


大手町【玉乃光酒蔵 山田錦店】もつ煮定食 ¥830 - 楽しくなければごはんじゃない