楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

神保町【未来食堂】日替わり定食 ¥900

f:id:kuishinbo-ojisan:20180926225606j:plain

 

新しい取り組みと話題のお店。

(詳しくはネットで検索)

 

メニューは日替わり1つのみなので、座ったらすぐ提供される。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20180926225615j:plain

 

ご飯はお櫃から自分でよそう。ちなみにおかわりは自由。

お茶も自分で。お膳の上げ下げも自分で。

等々セルフで¥900なんだけど……。

味は普通だし、正直ただ高いなって印象。

 

自分はこちらの取り組みについてはあんまり詳しくないけれど、ラーメン屋レベルのセルフサービスで、ラーメン屋以上の値段だからなあ……。

 

ちなみに帰りに次回¥100引きの券をくれる。

それでも¥800。

メニューの当たり外れもあるかもなあ。