楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

【バーガーキング】ワッパーセット ¥890

 

前回記事を書いてから半年。いや、たぶん間に1、2回は食べてるはず。今回はワッパーセットが¥200引きの¥690だったので購入。

 

ワッパーセット ¥890

ワッパーセット ¥890


軽くググるとワッパーの重さは284gらしい。マックのハンバーガーが104gらしいので、圧倒的なボリューム感だ。

バンズは柔らかくてパサツキがない。パティはジューシーでスモーキーな香りがゴージャスで食欲をそそる。オニオンやトマト、レタスもフレッシュ。やっぱりバーガーキングが最強だな。料理をコスパで語るのは嫌いだけれど、明らかにお値段以上の満足感。美味い。

ポテトは太く短くホクホク感がある。塩気は強くない。

 

バーガーキングのある街に住んでいて良かった。

 

↓前回はこちら。


【バーガーキング】 - 楽しくなければごはんじゃない