楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

【Hotto Motto】牛すき焼き弁当 ¥680

 

今日の日お昼はほっともっと。味の沁みた焼き豆腐がめちゃくちゃ好きな私としては、メニューに牛すき焼き弁当があるなら頼むしかない。

 

牛すき焼き弁当 ¥680

 

具は牛肉、焼き豆腐✕2、白滝、白菜。割下はかなり甘めで濃いめ。しょっぱくはない。この味付けでご飯に合わないわけがない。

牛肉は思ったよりは固くなっておらず、よく言えばワイルドな旨味がして、牛丼とは違った美味しさ。焼き豆腐は味が沁み沁みで、なかなか美味しい。白滝もとても良く味が沁みている。白菜は少し食感を残していて悪くない感じだが、ちょっと切り方が小さすぎないかね。

 

ちなみに生卵は有料だったので家のやつを使いました。

 

¥680だからね。お値段以上の満足感と言っていいでしょうよ。満足満足。

 

↓前回はこちら。


【Hotto Motto】上・海鮮天丼 ¥760+ライス大盛 ¥50 - 楽しくなければごはんじゃない