楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

東戸塚【サワディーナマステ】Aセット ¥1050 ※Uber Eats利用

Uber Eatsは全然使ってなかったけれど、キャンペーン中ということで、頼んでみることに。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20211012002150p:plain

メニュー(一部)

 

奥さんと相談した結果、カレーにしようということになり、数多あるお店の中からこちらのお店をチョイス。

私はAセットをマトンカレーの激辛で。

ついでにタンドリーチキンも注文。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20211012002220j:plain

Aセット ¥1050+タンドリーチキン ¥650

 

ナンが熱々で届くのが嬉しいね。

カレーは甘みとコクをグッと感じた後、追いかけるようにスパイシーな辛み。悪くない。

辛みは、激辛にしたけれど、あんまり辛くなかった。

マトンはゴロゴロっと入っていて、パサつきがなくて良い感じ。

なかなか量もあるので、足りなくなることもない。

 

タンドリーチキンはよーく焼かれていて、ホロッとした食感。

 

熱々のナンが美味しいのは言うまでもない。

 

満足。