楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

神田・大手町【孫鈴舎】らーめん ¥550+替え玉 ¥100

f:id:kuishinbo-ojisan:20211222203151j:plain

らーめん ¥550


今年ももう終わりか、と思ったらどうしてももう一度食べたくて来店。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20211222203211j:plain

らーめん ¥550

 

期待値高くスープを一口。

ん?

美味しいけれど、いつもよりはコクが足りないような……。まあこれくらいはブレの範疇かしら。

 

麺。

こちらも気持ちやわらかめな気が……。

まあ、まあ良いですよ。これくらいは。

 

と、思ったらチャーシューも何かこう、味が抜けてる感じがする。どうした、今日は。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20211222203302j:plain

替え玉 ¥100

 

そして替え玉。

替え玉はね、味変して楽しみたいけれど、最後に元の状態も楽しみたいなー、と思うわけですよ。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20211222203230j:plain

替え玉 ¥100

 

なので、替え玉の器にスープを入れて味変を楽しむことに。

あー、正解だわー。

でも替え玉の麺は半分を丼に入れても良かったかも。

 

満足。

来年もよろしくお願いいたします。

 

↓詳細はこちら。


神田・大手町【孫鈴舎】らーめん ¥550+替え玉 ¥100 - 楽しくなければごはんじゃない