楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

東戸塚【肉のすずき】エビフライ弁当 ¥580

f:id:kuishinbo-ojisan:20210605135301j:plain

 

テレワークしていたら奥さんと義母が買ってきてくれた。我が家ではすっかり定番になりつつある。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20210605135304j:plain

 

今日はエビフライ弁当。

ご飯のボリュームが相変わらずすごい。


おかずはエビフライ×2本、唐揚げ×2個、竹輪の磯辺揚げ、ザーサイ、漬け物。

 

エビフライは衣サクサク、中はトロッとした感じ。 

エビ感はちょっと薄めだけれど、味は悪くない。

唐揚げはジューシーで、薄い衣はパリッとしていて、相変わらず美味い。

 

またお米が美味しいもんだから、そこそこのボリュームなのにペロリと食べられちゃう。

 

揚げ物としては美味しかったけれど、エビフライとカキフライは正解メニューではないかなあ。

次は何にしよう。

 

↓前回はこちら。


東戸塚【肉のすずき】魚弁当 ¥580 - 楽しくなければごはんじゃない