楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

八王子【八王子 スパイシー&ミンスド ミート キッチン】ガパオライス(ランチセット) ¥650

f:id:kuishinbo-ojisan:20210203211322j:plain

 

次のアポまで時間のない中、腹ペコなのでランチは取りたい。でも、ラーメンって気分じゃない。

キョロキョロしていると、目についたのがこちらのお店。よし、もうこちらに決めちゃおう!

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20210203211335j:plain

 

グランドメニューを見てみると……、んん、何だろう、なんのお店なんだろう。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20210203211342j:plain

 

とにかく「スパイシーな料理のお店」って事なのかしら。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20210203211346j:plain

 

和とか洋とか中とか、そういう括りではないみたいね。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20210203211355j:plain

 

サラダやピザなんてメニューもあるし、飲み物もまあまあ種類がある。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20210203211506j:plain

 

さて何にしようかな……。

よし、ずいぶんご無沙汰だからガパオライスにしよっと。ご飯大盛無料なので、大盛で。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20210203211552j:plain

 

ランチにはサラダとスープが付いてくる。

スープは自分で注ぐ方式。ちなみにわかめスープ。

この値段でこれはなかなかお得。

 

5分程で提供。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20210203211513j:plain

 

ふむ……、見た目は何て言うか、色褪せてる感じ?

 

とにもかくにも一口。

うん、美味しい。

バジルのきいた良い塩梅のガパオ。

その他の具はキュウリにトマト、フライドオニオン、そして温玉。

全体的に何というかストレスなく食べられる感じ。

辛さはちょっと感じないかなあ。

 

格別ということはないけれど、まあまあ美味しかった。

 

メニューのバリエーションが豊富だから、また他のメニューを食べに来ても良いかな。