楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

【松屋】プレミアム牛めし(大盛) ¥530+とろろ単品 ¥100

昼食を食べられぬまま14時過ぎ。

何か食べたい……。

でも20分くらいしか時間が……。

よし、牛丼だ。

と、言うことで久しぶりに松屋へ。

 

定食も魅力的だったけれど、時間がないので牛めしで。

普段はトッピングをケチる私ですが、牛丼にとろろは欲しいのです……。ここは惜しまずとろろを追加。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20200901221001j:plain

 

お味噌汁付くのが嬉しいね。

バタバタした気持ちも、お味噌汁を飲むと少し落ち着く。日本人だなあ。

 

まずはとろろをかけず、そのまま一口。

……あれ?

疲れてるからかしら、何かあっさりした印象。美味しいんだけれど、ちょっと物足りない。

 

とろろに少し醤油を入れて、いざ牛丼に。

うーん、とろろに牛丼が負けている気がする。とろろが好きだから満足は満足なんだけれど、やっぱりちょっと物足りない。

 

惜しい昼食となった。