楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

【松屋】ブラウンハンバーグ定食 ¥600+定食ライス特盛 ¥100

移動移動で時間がない。

でも、何かこう、ちゃんとしたご飯が食べたい!

 

選択肢は少ない。

松屋に飛び込んだ。

 

時間に余裕は……、10分ちょいか……。

牛丼は何かイヤだ。

……この時間で食べられるかはわからないが、ブラウンハンバーグ定食をチョイス。ええい、ご飯も特盛だあ!

 

5分程で提供。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20201011194040j:plain

 

……残り時間5分の量じゃねえな。

 

考えているヒマはない。

ハンバーグを一口。

 

あ、ソースけっこう美味しい。

ブラウンソースと生クリームが良い感じに混ざりあい、普通に美味しい。

 

ハンバーグはまあ、そうだな、ヘタなファミレスより美味しいかも。何かほら、あるじゃない、平たいさ、ハンバーグ風の何か。それよりはずっと良い。

 

じゃあコンビニのちょっとお高いレトルトより美味しいか、というと、まあどっこいどっこいかしら。ライスと味噌汁とサラダも付くから、お得さにおいてはこちらかしらね。

 

そんなことより、時間がヤバい!

うー、ちゃんと味わいたい……。

 

飲み物のように完食。

時間のないときは、それに適したものを食べましょう。