楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

大手町【トラットリア ラ・ベルデ 大手町店】限定プレートランチ ¥950

f:id:kuishinbo-ojisan:20200720212439j:plain

 

「パスタが食べたい」という同僚に連れられ来店。

 

同僚は3人ともアラビアータをチョイス。

うーん……。

限定のワンプレートランチはまだありますか?と聞いたら、まだ1食だけならある、と(12時ちょっと前の時点で)。

ならば、とワンプレートランチをチョイス。

 

パスタはメニューの中から自由に選べる。

プレートランチは¥950だけれど、その値段以上のパスタでも何でも選べる。お得感。

今回は鶏挽き肉のトマトクリームパスタをチョイスした。

 

10分弱で提供。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20200720212519j:plain

 

パスタにサラダ、ローストビーフバゲット、デザートという構成。

 

まずはパスタ。

うん、なかなか美味しい。ボリュームも悪くない。

まわりを見ると、もともとけっこう量が多めみたいだ。プレートだと、これでもこのお店のスモールサイズっぽい。

 

薄切りのローストビーフは、ビネガーソースでスッキリ。

 

けっこう満足度高かったな。

また来よう。