楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

大手町【bamboo】激辛担々麺 ¥850

先週来た際に食べた麻婆豆腐がなかなか辛かったので、これは期待できるぞと激辛担々麺を食べに来店。

 

ちなみに大手門カードがあれば大盛(¥100)無料。嬉しいなあ。

 

5分程で提供。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20180625184430j:plain

 

見た目はそんなに……。

まずはスープを一口。

ん! おっ! まあまあ辛い!

激辛ではないけれど、シビ感はけっこう強め。さらっとした口当たりで、味もなかなか。悪くないぞ。

 

麺も太目のちぢれ麺で、日本人好みなジャパニーズ中華麺。

 

個人的にはこれ、汁無しで食べてみたいなあ。

 

辛さはほどほどだったけれど、さすがに夏日なので汗だくに。

 

満足。

 

↓前回はこちら。


大手町【bamboo】ぶっかけ御飯 ¥800 - 楽しくなければごはんじゃない