楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

大手町【bamboo】ぶっかけ御飯 ¥800

2時も回った遅いお昼。

まだランチをやってるお店ということで来店(3時まで)。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20180620144506j:plain

 

店外の見本が美味しそうだったので、ぶっかけ御飯をチョイス。ランチはスープとご飯おかわり自由。スープとお茶はセルフサービス。

 

5分弱で提供。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20180620144521j:plain

 

唐揚げ3個に野菜炒め、そして麻婆豆腐がご飯の上に。良いねえ、贅沢というかワイルドというか。

 

まず野菜炒め。

うん、まあまあ美味しい。ご飯に合う。

中華の野菜炒めだ。

 

次に麻婆豆腐。

おっ、これけっこう辛いぞ。好み。

美味しい。こりゃ激辛担々麺も辛さに期待できるな。

 

唐揚げは、大盛のかわりに別のお茶碗に盛ったライスへ乗っけた。

ザクッとした衣にプリっとした鶏肉。

これもなかなか美味しい。

 

残念なのはお米。

パサパサでいまいちだった。

 

ご飯が美味しかったら最高なのになあ。

でもまた来よう。

次は激辛担々麺で。