楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

友部【飯店波良】ラーメン定食 ¥750

友部駅前。
中華はそんなに外れないだろうと来店。
唐揚げにしようかと思ったけど、フライヤー温めるのに15分くらいかかると言われ、それならとラーメン定食を注文。

f:id:kuishinbo-ojisan:20170926133746j:plain

ラーメンに焼肉、ご飯に冷奴に漬け物と、悪くないボリューム。

ラーメン(単品だと¥400)は見た目ほどは濃くない。まあ予想通りの味。麺はモチモチしててけっこう美味しい。
具はチャーシュー、メンマ、ナルト、のり、ネギ。

焼肉は甘め。豆板醤かなんか入ってる? ほんのりだけど味噌っぽい香りと辛みがあった。マヨネーズ欲しくなる味。

まあまあ満足。