楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

宇都宮【宇都宮みんみん ホテル アール・メッツ店】焼餃子(6個) ¥230+水餃子(6個) ¥230+揚餃子(6個) ¥230+ライス ¥100 ※全て税別

11:30くらいから並んで、10分ちょっとで入れた。

f:id:kuishinbo-ojisan:20170928115116j:plain

せっかくだから3種類全部注文。

f:id:kuishinbo-ojisan:20170928122624j:plain

5分くらい待つと、まずは焼きから登場。

f:id:kuishinbo-ojisan:20170928122657j:plain

続けて水と揚げも登場。

焼きから食べてみる。
うん、ずいぶんあっさりしてる。ニンニク臭さもなくてありがたい。
薄めの皮はちょうど良いパリパリ加減。
具はちょっと少な目かな。

続けて揚げ。
うーん、ビスケット状に揚がった皮の味が強くて、正直あんまりわかんない。
油っこさが全くないのは好印象。

水餃子は一番皮の味と具の味のバランスが良いかも。美味い。

個人的には水餃子が良かったかな。

この値段でこのボリュームは嬉しい。