楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

十条【鳥大】チキンボール ¥10/個+チキンロール(野菜) ¥170/100g

十条銀座の行列店。
常に10人以上並んでいて、何時間も行列が絶えない。

f:id:kuishinbo-ojisan:20170722161536j:plain

値段はどれもリーズナブル。
ってかチキンボール1個¥10って安すぎ! みんな30個とか50個とか買ってく(
ちなみにひとり50個まで)。

今回はチキンボール30個とチキンロール(野菜)を1本購入。お会計は¥700ちょっとでした。

f:id:kuishinbo-ojisan:20170722223315j:plain

チキンボールはおからとかも混ぜてあるのかな?
あっさりした味わいだけど、旨味がぎゅっとつまってて美味い。
大きさもそこそこ。これで¥10は間違いなくお買い得。

ちなみに翌日、お弁当のおかずにしました。

f:id:kuishinbo-ojisan:20170723112836j:plain