楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

【松乃屋】朝定食 玉子丼 ¥290(税込)

今日は時差出勤。

奥さんと朝ごはん食べて行こうという事に。

 

こういうところで朝ごはん食べるってほとんどないから、何かちょっとわくわくする。

 

5分もせず提供。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20180515094650j:plain

 

まずは一口。

うん、美味しい。

極めてシンプルな玉子丼。

 

玉子丼食べるの2年ぶりくらいかな?

と思って調べてみたら、2016年の8月に食べていた。正解。素晴らしい記憶力(食い意地)。

 

ちなみに私は松乃屋のにんじんドレッシングが好きすぎて、ご飯にダイレクトにかけて食べるレベルなので、思い切って玉子丼にもかけてみることにした。

……いける。いけるぞ、これ。

もちろんしょっぱくならない程度にちょっとかけただけだけど、薬味としてなかなか良い働きをしてるんじゃないか?

原材料を考えれば、まあ合ってもおかしくないのかも。

別にオススメはしないけどね。

 

美味しかった。

今日も1日頑張ろう。