楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

【すき家】わさび山かけ牛丼(並) ¥590

 

遊園地の帰り道。お腹ペコペコって感じではないものの、このまま寝るには心許ない腹具合。なので牛丼を買って帰ることに。

 

わさび山かけ牛丼(並) ¥590

わさび山かけ牛丼(並) ¥590


ブログに抜けがある気がするけれど、何にせよ久しぶりの牛丼。やっぱり山かけがお気に入りなのよねえ。

 

テイクアウトの強み

 

そしてテイクアウトの強みとして、冷蔵庫から卵を持ち出せば、よりリーズナブルにトッピングを楽しめる。

 

私だけかな、牛丼って、食べてる時は美味しいんだけれど、まったく味のディテールが記憶に残らないんだよなあ。美味しかったです。

 

思えば子供の頃にどこかのSAで山かけのうな丼を食べてから、こういう味のものが好きになった気がする。

 

↓前回はこちら。


【すき家】炭火焼きほろほろチキンカレー(大盛) ¥830 - 楽しくなければごはんじゃない