楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

【すき家】キムチ牛丼(大盛) ¥610

昼休憩を逃した15時過ぎ。

朝からなにも食べていない中、容赦ない日差しに晒され死を感じる……。

だめだ……、何か、食べなくては……。

 

と、いうことで目についたすき家へ。

 

すき家だとついついわさび山かけ牛丼を頼んでしまうのだけれど、ここ数日キムチがマイブームなので、キムチ牛丼をチョイス。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20200702171040j:plain

 

味は、まあ、説明いらないよね。

キムチ牛丼の味です。

 

普段、空腹を解消する為だけの食事はしないと決めているんだけれど、それでも食べなきゃって時は牛丼を選びがち。たまに食べると満足感高いよね。牛丼頼んで後悔したこと、満足出来なかった事ってない気がする。もしかして、けっこう好物なのか……?

 

涼んで、お腹も満たされて、復活。

さあ、仕事だ仕事。