楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

【お知らせ】入院しました

5月11日の夜から、ちょっとわけあって入院しています。その為、ブログはしばらくお休みです。

(コロナの影響もあり在宅主体で働いていた為、そもそも最近は更新頻度低めでしたが……)

 

こんな、おじさんがご飯を食べた感想をひたすら書いているだけのブログなのに、読者になってくれている方がいるのは嬉しい限りです。

2週間ほどで退院予定ですが、しばらく外食は難しいと思うので、再開までお待ちください。

 

入院中は食事制限はないので、普通に3食しっかり食べています。

なんの役にもたちませんが、毎食感想を書き綴っておりますので、退院しましたら公開しますね。マジでなんの役にもたたない記事ですけどね。

 

それでは皆様、ごきげんよう