楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

【エースコック】インディアンスパゲッティ風まぜそば ¥230(税別)

正確には「美味しさ発掘!ジモト麺 名古屋発 インディアンスパゲッティ風まぜそば」。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20180324150541j:plain

 

あんまり言うと怒られそうだけど、名古屋飯ってそんなに好きじゃないんだよね……。名古屋には2回くらい行ったけど、いまいち口に合わない。

まあ、じゃあ何で買ったんだって話だけど

(^-^;

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20180324150508j:plain

 

中身はこんな感じ。

 

お湯を入れて5分。湯切りして、ソースを絡めて出来上がり。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20180324150515j:plain

 

まずは一口。

……?

カレー風味の、コクのない、焼きそばにミートソースをかけたような……。いや、何だろう。不味くはない。この良くわかんない感じが名古屋飯っぽくもある。

 

定価で食べるのはちょっともったいないかも。