楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

蒲田【魚蔵 ねむろ】札幌市場直送 地魚海鮮丼定食 ¥800

3年ぶりの来店。

……って、¥100安くなってる。

値上げならともかく、すごいな。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20190214195023j:plain

 

ラーメンも個性的で美味しそうだけど、ここは限定の海鮮丼にしようかな。

限定5人前とあるので、まだあるかと聞いたら「今日は沢山用意してあるので大丈夫です!」との事。

……うん、良くわからないけれど、あるならそれで!

ご飯は大盛・特盛無料なので、特盛でお願いした。

 

5分ちょっとで提供。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20190214195033j:plain

 

具材は鮭、鯵、タコ、鯛、イクラ

どれも美味い!

肉厚で食感も良く、新鮮さがうかがえる。

タコもちゃんと旨味を感じる。

 

ご飯は白飯。

特盛はボチボチのボリューム。

 

いやこれ当たりだわ。

 

3年前より満足度高め。

また来よう。

 

↓前回はこちら。


蒲田【魚蔵 ねむろ】えぞ鹿ロースト丼定食 ¥900 - 楽しくなければごはんじゃない