楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

【いろり庵きらく】明太子ご飯セット ¥390

蓄積された疲労……、睡眠不足……、そんな中での5時起き出勤……。

 

だめだ、早く何か食べないと……。

 

と、言うことで駅蕎麦に飛び込んだ。

 

蕎麦とご飯両方食べられる明太子ご飯セットをチョイス。

食券を渡し、冷たい蕎麦でお願いした。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20201120174643j:plain

 

とにもかくにも蕎麦を啜る。

ああ……、生き返る……。

やっぱりね、こういう時こそ何か食べないとダメだよね。

蕎麦の甘味が骨身に沁みる。

 

そして明太子ご飯。

しっかり一膳のボリューム。

刻み海苔のお陰で、見た目が良いな、と思う。

 

満足。

よーし、頑張ろう!