楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

神田【BISTRO BROOK KITCHEN】牛ハラミのがっつりスタミナプレート ¥879(税別)

f:id:kuishinbo-ojisan:20200120203232j:plain

 

何かガッツリしたものが食べたい。

神田の商店街をさ迷い、たどり着いたこちらのお店。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20200120203236j:plain

 

お肉、良いな。

よし、ここにしよう。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20200120203241j:plain

 

牛ハラミのがっつりスタミナプレートをチョイス。

 

5分ちょっとで提供。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20200120203248j:plain

 

まずはハラミ。

スタミナ感あるステーキソースはなかなか美味。ただ、肉はちょっと硬いかなあ。噛めば噛むほど、って感じでもないし……。

 

プレートの上にはサラダ、キャベツのピクルス(かな?)、目玉焼き、五穀米のライス。

ちなみにライスはおかわり自由。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20200120203256j:plain

 

おかわりのライスは別皿でくる。

それなら最初から別皿が良かったな……。

ご飯大盛で、って言ってみれば良かった。

 

うーん、あんまり満足できなかったなあ。

正直、接客も今一つだった。

次来ることがあれば、チキンを頼もうかな。