楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

横須賀中央【福泰飯店】黒麻婆豆腐+チンジャオロース炒め ¥650

リーズナブルな定食が魅力の中華屋さん。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20180104132851j:plain

f:id:kuishinbo-ojisan:20180104132859j:plain

 

麻婆豆腐とチンジャオロースのセットをチョイス。ご飯大盛は無料なようなので、大盛でお願いした。

 

5分ほどで提供。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20180104135537j:plain

 

けっこうな量。

ちなみにご飯は普通盛りでも大盛と遜色ない盛りなので、少食の方は少な目をお願いした方が良いかも。

 

チンジャオロースはまあまあ美味しい。

麻婆豆腐はどうやら看板メニューみたいだけど……、うーん、沢山作っといたのをお皿に盛った感じ。コクがなくて辛い。そしてぬるい。けっこう残念な感じ。

お米もあんまり美味しくないかなー。

 

安くてお腹は膨れるけど、パフォーマンスはいまいちかな。

定食以外の料理は美味しいのかもね。