楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

花小金井【汁なし麺専門店 メンデザイン(Mendesign)】わさびクリーム ¥850

オシャレなカフェ風のお店。

f:id:kuishinbo-ojisan:20171027110607j:plain

 

変わり種メニューが豊富。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20171027110705j:plain

 

今回はわさびクリームをチョイス。

ちなみに平日ランチタイムは麺大盛か半ライスがサービス。もちろん大盛を注文。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20171027111542j:plain

 

見た目はわりと普通。

食べてみると……、確かにワサビ風味。

でも思ったほどクリーム感ないなあ。

洋風ってテイストではない。

味も少ししょっぱめ。

 

具は小松菜、かいわれ、糸唐辛子、モヤシ、低温調理のお肉(牛?)。このお肉がまたしょっぱい。別添えの温玉も黄身固めで絡みが悪い。

 

何かもっと変わったものを想像してたので、美味しくなかったわけじゃないんだけど、ちょっと期待はずれだった。

普通に汁なし担々麺か、グラタンタン麺にすれば良かった。