楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

高円寺【七面鳥】 炸鶏子(鳥のからあげ)ライス ¥780+大盛 ¥80

ノスタルジックな町の中華屋さん。
店内はお客さんでいっぱい。

f:id:kuishinbo-ojisan:20170922125423j:plain

外から見るとなかなか古びた感じだけと、なかはちゃんとキレイにされてる。

今日は絶対に唐揚げと決めていたので、迷わず唐揚げライスを注文。

f:id:kuishinbo-ojisan:20170922125546j:plain

……やだ、唐揚げ食べたいって時に、こんな唐揚げ出されたら惚れちゃう……。
ってくらい理想的な唐揚げ!!

ちょうど良い厚さの衣はサクッとしていて、肉はプリプリでジューシー。
若干濃いめの味付けも、たまらなくご飯に合う。美味い!!

そんな美味しい唐揚げが7個も。

いやー、大満足。