楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

【ドミノ・ピザ】クワトロ・チーズステーキ ニューヨーカー ¥2500(税別)

新型コロナウイルスの影響で外出出来ない。

こんな夜は……、ピザっしょ。

 

奥さんとネットで何処の何にしようか迷った結果、「巨大な40cm」の謳い文句に誘われて、ドミノ・ピザのクワトロ・チーズステーキ ニューヨーカーをチョイス。

 

やっぱりみんな考えることは一緒なのかしら、90分程で提供。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20200329213238j:plain

 

箱が……デカイ!

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20200329213243j:plain

 

何とシンプルで肉肉しい……、アメリカを感じる。

説明を見ると「1.ビッグ チーズ 2.ビッグ ペパロニ&ソーセージ 3.ビッグ フィリーチーズステーキ 4.ビッグ ペパロニの組み合わせ。」とのこと。

 

まずはビッグ・チーズ。

けっこう塩気の強いチーズ。ビールが欲しくなる味。

 

次にビッグペパロニ

ペパロニの香ばしい風味のガツンとした塩気。これもビールが欲しくなる。

 

ビッグペパロニ&ソーセージ。

まあ、そうね、ビッグペパロニにソーセージが加わった味よ。もちろんビールに(以下略)。

 

最後にビッグ フィリーチーズステーキ。

ステーキ……、ではないな。チェダーチーズがけのプルコギみたいな感じ。やっぱりビ(以下略)。

 

デカイし満足度は高め。

味は「塩気!チーズ!」の二言。

 

ちなみに好きなピザはシーフード系とバジル(バジルソース)系だ!