楽しくなければごはんじゃない

食べるの大好き。食いしん坊おじさんの個人的なごはんの記録です。Twitterもやっています。@ksb043

東京【eashion 東京グランスタ店】スペイン産ベジョータイベリコ豚重 ¥1100

f:id:kuishinbo-ojisan:20201206154020j:plain

 

ちょっとお使いで東京駅へ。

ついでにお昼ご飯を買おうと、久しぶりにグランスタへ。

 

何買おっかなー、と迷った結果、グランスタ売上10年連続1位のこちらを買うことに。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20201206154027j:plain

 

おうちに帰って、軽く温めたら、早速いただきます。

 

f:id:kuishinbo-ojisan:20201206154034j:plain

 

お肉たっぷり!

 

とにもかくにもお肉を一口。

美味っ!!

肉厚なお肉は柔らかくてジューシー。

味付けはちょっと味噌漬けっぽい感じ。濃厚なんだけれど、しょっぱいってわけじゃない。そして脂身たっぷりなのに、甘味と旨味だけで、しつこさは全然ない。

こいつぁ美味ぇや!!

 

ご飯に対してお肉の量が多いので、おうちで食べる場合、ご飯のおかわりしても大丈夫。

 

ちなみに卵焼きも美味しかった。

 

こりゃ売れるわ。

ご馳走さまでした。